J-STAGE公開論文のページ番号記載誤りについて(2024/1/5)

下記のとおりページ番号の誤記が発生しました。作業のミスによるものであり、大変申し訳ございません。

  1. 記事名
    デジタルアーカイブ学会誌vol. 7, no. 4, p. e39-e 44
    上演演目データの整理・分類における諸課題:18〜20世紀のオペラ公演を例に
    https://doi.org/10.24506/jsda.7.4_e25
  2. 事故内容
    J-STAGEにて、PDFと書誌情報の開始ページと終了ページを間違えて付与してしまった。
    (誤)e25-e30 (正)e39-e44
    その後、冊子体の記事は修正して発行されたため、J-STAGEと冊子の開始ページと終了ページに相違が出る。

これについては、J-STAGEの書誌を訂正し、またPDFを差し替えました。
訂正記事はこちらになります。
https://doi.org/10.24506/jsda.8.1_e1

冊子体の記事のページ番号は正しく付与されており、J-STAGEのみの誤記となります。

すでにこの記事のPDFをダウンロードされた方は、訂正されたPDFを再度ダウンロードされるようにお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

デジタルアーカイブ学会誌編集事務局