第 3 回学会賞推薦のお願い

第 3 回学会賞推薦のお願い (2020/11/13)

2018年度に創設したデジタルアーカイブ学会賞については、会員のみなさまのご協力のもと、2019年3月の第3回研究大会において、次のように授与いたしました (第 1 回学会賞受賞者)。
引き続き2019年度も選考作業を行い、第 2 回受賞者を2020年3月に選定したところです(授賞式は未実施)。

引き続きまして、選考委員会(委員長:長尾真学会長) を設置し、第3回学会賞の選考作業を開始いたします。この選考作業にあたり、会員の皆様からのご推薦を受け付けます。

学会賞のページをご一読の上、功労賞・実践賞・学術賞について、11 月30 日 (月) までにご推薦いただけますと幸いです。推薦サイトは会員宛てメールでご案内しております。メールが届いていない場合は恐れ入りますがご連絡ください。
なお、ご推薦にあたっては、下記の点にご配慮ください。

  1. ご推薦いただいた件については、すべて作業部会での検討の対象としますが、候補リストに掲載するか否かの最終判断は作業部会でいたします
  2. お一人、功労賞・実践賞・学術賞あわせて3件までの推薦といたします。
  3. 推薦者御本人あるいは御本人が直接関与される事業、プロジェクト等のご推薦はご遠慮ください。

学会賞のますますの充実のため、ご協力をよろしくお願いいたします。

2020年11月13日

学会賞選考委員会作業部会長
吉見 俊哉

/*
*/